TOアスタリア オーケストライベント開催中

や〜っと4連勤終わりました、これで明日は休みだ・・・
なんだかんだで早めに仕事が終わったのが良かったなぁ。
これが毎日残業続きだったら死んでた。


さて、本題に入るとしてTOアスタリアでは最近になって
テイルズオブオーケストラ開催が近いということで
アスタリアでもオーケストラ関連のイベントが続々開催されてますね。
イベントで手に入る仲間もこの通り。


☆5のロイドとマルタは例によって☆6に真化可能です。
このキャラは使い道はというと、今回のイベントではオーケストラ衣装のキャラを
パーティに入れてクエストをクリアすると、パーティに入れた人数とクリア回数で
達成できるミッションがあるんですよ。
・・・と言ってももらえる景品は交換用アイテムくらいですが・・・

自分の手持ちの中でまともに戦えそうなメンバーはこれくらい、
この勢力では超絶級はかなり厳しい戦いになりそう。


現在は既に終了済みですが、ゼスティリアメンバーが集合する
高難易度クエストもありました、

レベル500相当の敵でもなんとか善戦できるようにはなってきた!
これならそろそろいい加減にMOEも本格的に始めても良さそうだが、やっぱり不安;

そして、おまけ付き星霊石セットで覚醒できるソフィとカノンノ・Eを購入してしまう、
あぁこれでまた金が・・・(白目)