10月だから寒い

月曜の記事で「10月だというのに暑い」とか書いたけど
今日は10月らしい気温で急に寒くなってきましたね・・・
朝なんて毛布がなければ本当に肌寒いです。
高級に天候が変わりすぎると体調を崩したり、風邪ひいたりしないか心配。
仕事休めるのはいいけど、給料低いし最近は残業も少ないから
これ以上貰える金が減るのはまずいので、仕事はちゃんと行きたい。


急に話を変えますが、テイルズ系のアプリの合間にやってるダラガリ
微課金ながらだんだん成長したのは感じてます。
・・・と言っても本当に強い人は既にパーティ戦力が1万以上まで言ってるみたいですが
自分なんてまだ4千台だわ・・・

無料石10連で護符とドラゴンの☆5を2枚抜きしたけど
どうせなら護符に描かれているリリィ本人が欲しかった。
このリリィというキャラ、どうやら元ネタはグラブルに登場しているキャラのようですね、
流石Cygamesとの共同開発というだけあるか・・・、どうせなら任天堂側も何かキャラを投入すればいいんじゃyないかな。
FEとゼノブレイドあたりなら世界観もマッチしてそうですもんね。

今回の初イベントで仲間にできる☆4のセリエラ、イベントを開始する時点では仮加入だけど
親密度をMAXにすることで正式加入する事になるが、その数値が500と結構高めで
自分はそこのイベントボスをひたすら倒すことでポイントを貯めていきました。
結局他人と協力するレイドバトルは1度もやってないや・・・