小さな幸せを感じるとき

休日の夜は既に「明日から仕事が始まる」という鬱屈した気分を感じて
本当に憂鬱な気分になるけど
それを少しでも除外できるような小さなことでもいい、
なにか幸せなことを感じられれば、それだけで前向きに生きていけそうな気もする。


本当にどうでもいい事かもしれませんが、昨日深夜にポケ森にて
日にちが変わるタイミングでフォーチュンクッキーをいつもの様に買いに行ったんですが
そこでまさかの5000ベルで買えるクッキーで☆5家具を当ててしまったんです!


ついに自分にもクッキー産☆5家具が・・・!
・・・って小さな幸せを感じる対象がソシャゲって、自分もそろそろやばい時なのかもしれん。


まぁそれ以外にも、例えば水曜の仕事帰りに以前に勤めていた職場の人と偶然出逢って
いろいろ会話をしとことですかね。
やっぱり楽しい会話は、生きる上でも生きる上での清涼剤になりますね。