長岡のとある歩道橋で衝突事故

昨日の朝、仕事に向かう途中で凄い車の渋滞に遭遇したんですよね。
何があったのかと疑問に思っていたらどうやら事故のようで・・・
しかもそれがただの車同士の衝突ではなくって
トレーラーが歩道橋に衝突事故を起こしたらしく、重機を積んでいたトレーラーが
高さ制限に気づかずに歩道橋にぶつかり、結果歩道橋は破損され
県は危険性を考慮し歩道橋を撤去、撤去工事にあたって車線が一部減らされて
あんな大渋滞が起こっていたのか・・・



す、すごい・・・歩道橋が完全にひしゃげている・・・
自分は現場近くまでは行かずに渋滞を避けるために
別の道を回ったからこんな状況だったとは知らなかったな。
しかしこの歩道橋どうなるんだろう、明日からまた学校が始まるし
近くには小学校もあって通学路にもなってるから、おまけに交通量も多い。
交通に関してはかなり不便になるんじゃないかな。
昨日の夜の時点では橋が完全に無くなってて、いつもの見慣れた風景がガラッと変わった感じ。


しかし最近は仕事に関して面倒ごとが多い。
残業は多かったし、普段はやらないような作業やらされて
身体がバキバキだし、いいことなさすぎる。
火曜日が本当にこのまま来ないで欲しい。