ザレイズ ハロウィンイベント開始!

今日はどうしてもレイズのことを書きたかったのですが、
この前新章でイノセンスからスパーダが参戦して、いつもどおり新章公開と同時に
ピックアップキャラのステップアップガシャが開催されるのですが
せっかく課金してステップアップ全て回したのに、スパーダの魔鏡どころか鏡装も全く出なくって
イリア魔鏡ばかりが揃っちゃう結果に(ルカも少し紛れてきた)かなり悔しい思いしたのですが・・・

このイリア季節魔鏡が3枚も出た時の戦慄よ・・・、1枚くらいスパーダに分けてくれよ。


しかし、ログインや始祖久遠の塔でコツコツとダイヤを溜めまくった成果なのか
今回のヒルダが参戦するハロウィンイベントにて、ダイヤで40連をしたら
30連目でパスカル、ヴェイグを2枚抜き。更に40連目でヒルダ、ヒューバートを2枚抜きするという
近年稀に見る神引きをしてしまった・・・!




ありがとうレイズ運営・・・一生ついていきます!


こんな引きをしてしまったために今後のガシャが怖くなる。
案の定、今日のアスタリアの学園風衣装の新召喚では確定引いて常設被りの爆死、
ここで早速ガシャ運をレイズに吸い取られてしまっているか・・・
アスタリアそうでなくてもは最近確定が全く仕事しなくて、もうモチベが尽きてきてますよ。
前回のハロウィン衣装のティアを確定で引けたツケが回ってしまったのだろうか・・・


とりあえず今後はしばらくアスタリアは石を溜めまくって
ザレイズの方でできる限りの課金を回していきたい、最近になって始祖久遠の塔の楽しさに気づいたもんで・・・
しかしまだ戦力は微妙なので、50階に到達したところで撤退してます。