2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏真っ盛り

7月も今日で終わり・・・・か。 バイトも始まってもう一ヶ月経ったのかぁ・・・。 何か早いんだか漸くだか分からない31日間だったなぁ。 そういやまだ今月のニンドリ買ってなかったよ。 やっぱりバイトが始まってからバス代ばっか気にしちゃって、 しかも今…

フラゲ画像・・・!?

こいつを見てくれ。これをどう思う? 恐らくVジャンプかの雑誌のフラゲ画像が流出したものだろう。 あ、あと一番初めの台詞は特に気にしないで欲しい。 昨日の日記でも書いたが、なりダンXからはまたしばらくはゲームの発表はない物だと思っていたけど、 今…

新色プレステ3

本日PS3に新色のクラシック・ホワイトが登場しました。 容量のほうも増えて160GBと320GBのHDDが実装されたモデルが出て来ましたね。 もし買うとするならやっぱ新しいもの欲しさで160GBのクラシックホワイトのモデルかなぁ。 因みに値段が大体29800円位だけど…

64でマリオゲー

ニコ動でマリオBGMを聴きながら(ニコ厨でサーセン)周っていたら久々にN64でマリオやりたくなってしまった・・・。因みに聴いていたのはマリオストーリーとマリオパーティ3のBGM。 あぁヤバイよ懐かしすぎて涙腺が緩むわw どちらも2000年に発売された作品…

凄まじい収穫

今日の夜。兄が突然何故か巨大なゴミ袋を抱えて帰ってきた。 どうやら近くのコンビニで車の衝突事故があったらしく、そこのコンビニの物価が何故か とんでもなく安くなっていたらしく、それを聞きつけた兄がその格安商品を一気に買い占めてきたらしい。 ↑こ…

何とかなったか・・・。

とりあえず今日バイト休んで整形外科に行ってきました。 だが特に骨折とか大事にはいたらなかった。 薬局で錠剤と湿布もらっておしまい。 昨日のあの歩くこともできなくなるような激痛は何だったんだろな。 やっぱ休まず働き歩き回った無理が祟ったという事…

もう駄目かもしれない

今日バイトで左足挫いてメッチャ痛い・・・。 歩くことさえ辛いです、今の現状では。 おまけに眩暈まで起きて熱測ってみたらこれがまた・・・・27℃以上ある・・・。 これは、もう明日のバイトは休むしかなさそうだ。 余計状態を悪化させるのも後々面倒だし。…

夜更かしする暇もなし

今日はフジテレビで26時間テレビが始まるわけだが。。。まぁ明日はバイトあるんで寝ずの晩をしてまで見ている余裕はありません。 ・・・というか正直みるのめんどくs(ry もうどこの学校も夏休みに入ったのかな。 今の自分にはそんなものはもう当の昔にな…

真っ黒くろすけ出ておいで〜!!

現在トトロを見ながらブログ書いてます。 なんかいろいろな都市伝説があるけどそれを気にしないで見れば普通に感動話なんだよなぁ。 とりあえず日高のり子さんの声がとんでもなく好き(ぇ 因みに今日妹が借りぐらしのアリエッティを観に行ったらしい。 あぁ…

新ポケモン

今頃書くのもなんですが、新しいポケモンが出たと訊いて公式サイトへ観に行ってみますた。とりあえず気になったこの二匹を勝手にピックアップ ウォーグル うおぉカッコいい猛禽類のポケモンだw モチーフは名前にイーグルが隠されていることから・・・鷹で良…

TOP なりきりダンジョンX 体験版

某テイルズブログを閲覧してハッと目に入った記事。 TOPなりきりダンジョンX体験版が昨日からVジャンプWEBで先行配信・・・!?というわけで光の速さでダウンロードしに行きましたよ! 一通りプレイした感想はなにこれおもしろい 今回の戦闘ではTPの代わりに…

暑いよ;

梅雨が明けた途端異常なほどの猛暑が・・・;;(滝汗 これはヤバイよ、バイト中なんて結構体動かすからすげえ体中熱が籠もる;; 扇風機が余り意味を成しません。エアコン欲しいよ( これから夏本番か・・・。ちょっと先が思いやられそうだ。

3日程繋がらない・・・。因みに今は有線使ってます。

サトシのピカチュウ

今日からふしぎなおくりもので配られているサトシのピカチュウを受け取ってみた。 技はアニメと同じ、ボルテッカー、アイアンテール、でんこうせっか、10まんボルトの見事なフルアタッカー構成 レベルも50でステータスは微妙だがでんきだまを所持してい…

気がつけば

気が付いたら日記をつけ始めてもう70日を過ぎていた。 あと30日ぽっきりではてな市民銀になるのか・・・。 そこまで続くかは分からないけど、やれるところまでやってみようか。 どうせなら市民権が金になるまでね。という訳で今日は特に何もない平和な一日だ…

たまには贅沢三昧

今日は近くの大型ショッピングモールに行くことに。 そうそう、昨日言ってたとおりうちの母さんの伯母さん、姉、もう一人の双子(姉なのか妹なのか分からないけど) の方たちと一緒にね。 後はうちの母さんと妹も同行。6名という大所帯で外出するのは結構久…

何故見つかったし

昨日消えたと言っていた家の鍵が簡単に見つかった・・・。 ベッドの枕の下にあったんだよ�堯福❼奸❶─�それほど高くないけど態々金出して合鍵作ってもらったてのに・・・orz まぁ備えあれば憂いなしってことで予備はいっぱいあったほうが良いよね!?(言い訳…

初選挙

昨日言っていたとおりブログタイトルとデザインを大胆に変えてみたんだ。 タイトル見て厨二とか言わないで(事実このタイトルの元ネタはTOAでティアが使用する特技「ノクターナルライト」からもじったもの。 激しくどうでも良いですね。ちなみにPC以外でも携…

折角なんで・・・

そろそろこのブログのタイトルとデザインを変えてみよっかなと思案中。 かなりいい加減な感じで始めたブログなんで、初期設定とか相当適当だったんです。 この日記のタイトル「さとるのgdgd日常日記」って何か全然芸のない名前だし このデザインもあんま…

テイルズオブファンタジア クロスエディション体験版

テイルズオブファンタジア クロスエディションの体験版が本日から配信開始されましたね。 今のところ買う予定は立っていなかったのでこの企画は嬉しい。 しかしまさかの数量限定配信とは・・・! 公式サイトでは10万件までの限定配信のようです。 興味のあ…

銀河に願いを・・・

今日は七夕ですねぇ。 という事でジラーチの短冊を使って願い事をしましょう(ぇ 因みに自分は・・・特に願うことも無いけど、欲丸出しなので「お金がもっと欲しい」という他ありません( あぁ〜早く給与が欲しいよ。それと・・・うごメモで最近絶賛放置中だ…

やっぱりもふもふがいい

今日からデジモンアニメ新シリーズが始まりましたね。 しかしまさか夜7時の時間帯だったとは・・・。 自分の携帯のワンセグでちらほらみてみました。とりあえず始めにこれを言いたい 主人公のパートナーデジモン(名前忘れちゃった)がちょっとメカメカしか…

束の間の安息

明日はバイト休みだ〜(^0^) 今日は他のバイトの人達が殆ど休み。 その中で自分だけが・・・orz とりあえず明日はゆっくりしていよう。 そして明後日からは・・・(ぉ今日の昼のおにぎり、母はいつもツナマヨを入れるのだけど 何故か今回はまちがってタルタ…

みんな違って

ニコ動で動画を漁っていたらけいおん!!のMAD動画で衝撃を受けたもの(?)があったのでいくつか紹介しちゃおう。 「京アニに代わってけいおん2期OPを俺が作画した」見た目は完璧と言っていいほどの作画崩壊が激しい ・・・と言うか何故描いたと言いたくな…

超熱帯

バイトの事について。 どうやら毎週火曜と土曜が公休と決まった様子。 土曜休みはポケモンが見れるから嬉しい(今日は出勤日だったんで見れなかったんですが まぁ言われてみれば確かに2週間休まずで働くのはきつ過ぎるよなぁ。 そんな不安作っていた自分がち…

やっぱりバス代が・・・

またネット使えなくなってたんでちょっとの間更新できてませんでした; というわけで昨日からバイトが始まってた訳です。 同じ職場の方たちが優しい人ばかりでよかった・・・! ただ土日も毎日出勤は・・・orz 結構重たいものも運ぶから足痛くなったりするし…