たまには贅沢三昧

今日は近くの大型ショッピングモールに行くことに。
そうそう、昨日言ってたとおりうちの母さんの伯母さん、姉、もう一人の双子(姉なのか妹なのか分からないけど)
の方たちと一緒にね。
後はうちの母さんと妹も同行。6名という大所帯で外出するのは結構久しぶりかも。


昼食は豪快にウナギ御櫃ごはんを食らう。
一人だけやけに値が張るもの頼んじゃったけど・・・たまには贅沢しても良いよね?( 


話は変わって現在プレイしているテイルズオブデスティニーについて。
ある条件(連携100ヒット)を満たすと使えるようになるブラストキャリバー(言わば秘奥義)を出す練習中・・・。



お相手は永遠の天井王ミクトラン様。
え?天井じゃなくて天上? そこはもうご愛嬌だよ。

七色の剣で切り刻まれそのまま堕ちていく・・・。(ぇ
この技をスタンで出すと「全て塵になってしまえぇぇぇ!!1」と主人公らしかぬ台詞を大声で叫ぶ。

テイルズ オブ デスティニー(特典無し)

テイルズ オブ デスティニー(特典無し)