2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった・・・orz

携帯とDSiが死にました。 誤って湯船にぼちゃんですよ。 いくらなんでも自分馬鹿すぎて笑えない。 明日はバイトの面接があるというのに・・・。母親の携帯を一時的に借りておこうか・・・。 とりあえず面接が終わったら即効近くのAUと電気屋によっておこう・…

今日のアニポケ

ポケモンBWの4話目を見てきました。 ここでいきなりフタチマルとジャノビーの登場ですね。ほぼモブですが。 やけにフタチマルの声が可愛いなと思ってED確認したら以前にもポケモンアニメで声を当てていた声優さんだったんですね。 そしてチャオブー涙目。…

いろいろと雑記

某三闘神もキュレムと同じ方法で捕まえました。時間掛かったなぁ; 今日からおたすけクマシュンの配信日です。 性別は不固定らしい。性格はどうだったかな・・・。 これといって技には目立ったものは無いがプレミアボール入りとそしてリボンを所持していた事…

本日の一枚

近くのショッピングモール内のゲーセンで取った看板。 もうオタマロにしか見えません。

はてなランドとは一体何だったのか

開始一ターンクイックボールでキュレム捕獲余裕でした。 何か気付いたらはてなランドサービス終了してたっぽいですね。 僅か2週間のコミュニティ・・・誰得なんだよと。 あそこでならうごメモで活動している作者のそこ以外でのポケモン絵がもっと見られたか…

残すは後一日

SSでプレイ時間がポケモンずかんの数を越してしまった・・・。 そろそろ埋めていかないとかなぁ。 ブラックとホワイトが発売されて明日で早一ヶ月。すなわちビクティニ配信終了まであと一日ですね。 まだだって人は早めに受け取りに行きましょう! ついでに…

ふぅ・・・。

どうやらパソコンでのみ無線が通じるようになった様子。DSやPSPなどでは相変わらず繋がりません。 ネットワークの場所がパブリックになっているらしく、今までのホームネットワークではない為に ひょっとしたらまた接続の設定をし直さないといけないのかも・…

テイルズオブグレイセスf 体験版

はてなランド登録したからグリーンスターを30個も貰えたらしい。 所持数が80超えててびっくりしたわwww さて本日からテイルズオブグレイセス エフの体験版が配信されましたね。 PSstoreからダウンロードして来ました。以外にファイル量が軽くてこれまたび…

はてなランド

新しくできた「はてなランド」という気になるサービスを見つけたのでとりあえず登録だけしてみた。 なるほどただ単に会話とかお絵かきとかができるだけなのか・・・。 ハッピィを使うことからはてなココにもっとコミュニケーションを足したようなサービス。 …

やってしまった

結局ホワイトまで買っちゃいました。 追記 本当のところはハイリンクがやりたくって購入したんですがね;(友達居ないとか言わないで) ゼクロムも欲しかったし、GTSに頼っても交換成立は望めない気がしたんでどうせならもう一つ買っておくことにしました。 …