いろいろと雑記

某三闘神もキュレムと同じ方法で捕まえました。時間掛かったなぁ;


今日からおたすけクマシュンの配信日です。
性別は不固定らしい。性格はどうだったかな・・・。
これといって技には目立ったものは無いがプレミアボール入りとそしてリボンを所持していた事が気がかり。
やっぱり今回もリボンってあるんだよな。ただゲーム中での入手法がわからない。
前作でリボン持ちをつれてくるしかないのか・・・?
そしていきなりだけどDSiの具合がおかしい。 DSiメニューに戻ろうとすると上画面が真っ暗になり「OOOOFEFE」という
謎の文字列が表示されるんだが・・・。(した画面は真っ白の状態
念のため修理出した方がいいのだろうか。
リセットすれば何とかなるし内部のデータ自体にも損傷は出ないから今のところは大丈夫なんですけどね。



今回の金曜ロードショー猫の恩返しが放映されましたね。
いやはやケモナーには嬉しい映画だ。バロンかっこいいしムタさんデブ可愛いし・・・。
携帯で録画して何度も見れるようにしちゃいましたよ。