2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

使用中のノートPC、やっぱりダメっぽい

今使用中のノートパソコンがはてなのトップページに行くと 必ずフリーズするようになってしまった。 今はYahooからの検索で直接このブログに来たけど・・・ 本当にそろそろブログ更新も限界かもしれません。 2009年から8年間愛用してきたこのPC、買い換えるかそ…

ちょっと疲れ気味

仕事面で色々あってちょっと疲れ気味です。 今週から忙しくなったり、ミスがあって信用失いかけたり 本当色々な事柄が多すぎてどうにかなりそう、しかし何とかやっていくしかない。 ちょっとストレス過多気味でブログも更新するのも面倒でこんな時間に・・・ ま…

束の間の休息

あっという間に終わる1日、明日からまた仕事か・・・ 仕事といえば今夜父親は仕事の出張で湯沢に一泊したあと 明日普通に仕事して家に帰ってくるらしい。 仕事といえどそう言った観光地(湯沢なら温泉とか)付近に宿泊できるのも良いなぁと思ったが そういや自…

5連勤終わり、そして10月の始まり

ふぅ、やっと水曜からの5連勤が終わった・・・ 普通に土日休みの人はこの地獄の5日間を過ごしているわけか・・・ 自分は2,3連勤でけっこうです、 しかし休みは明日1日だけで火曜からまた3連勤かよ、メンドクセ。 とりあえず明日は羽を伸ばしたい。 今日から10月に…