使用中のノートPC、やっぱりダメっぽい

今使用中のノートパソコンがはてなのトップページに行くと
必ずフリーズするようになってしまった。
今はYahooからの検索で直接このブログに来たけど・・・
本当にそろそろブログ更新も限界かもしれません。
2009年から8年間愛用してきたこのPC、買い換えるかそれともそのままこのブログを閉鎖するか・・・
自分としては正直後者を選びたい。
新しいパソコンを買い換えるような金を工面するのも大変な上に
ぶっちゃけブログの更新もネタがなくって面倒に感じるように・・・
惰性でやって来たここまできたらそろそろ潮時なのかなって。
まぁその時まで・・・いつ限界が来るかはわからないけど
もし辞めるのならその時は告知はしておきたいですね。