ちょっと疲れ気味

仕事面で色々あってちょっと疲れ気味です。
今週から忙しくなったり、ミスがあって信用失いかけたり
本当色々な事柄が多すぎてどうにかなりそう、しかし何とかやっていくしかない。
ちょっとストレス過多気味でブログも更新するのも面倒でこんな時間に・・・
まぁ3連勤も終わったから明日はゆっくりするか・・・




TOアスタリアのログボでもらえる覚醒キャラはようやく初期3人組の1人である
ロイドが来ました、被らなくってよかった・・・


火属性がどんどん強化されていく・・・自分が所持している覚醒キャラ(☆6)全52体をを内約するとこんな感じです。

  • 火属性・・・12人
  • 水属性・・・7人
  • 風属性・・・10人
  • 地属性・・・9人
  • 光属性・・・7人
  • 闇属性・・・7人

火属性の中にはまだ未覚醒のマクス産ダオスも含まれてます。
水光闇がまだちょっと手薄なんですよ、7人いれば十分かもしれないが
どうせなら手持ち数を全属性均等にしたい、だからこそカイルが欲しかったんですけど・・・
一番優先度の低いロイドが来ちゃったか・・・まぁ本当に被らないだけマシなんだよなぁ。

そしてサブアカでは☆4以上確定雫で闇ミラ様が来てしまう、それを本アカでくださいお願いします(真顔)