束の間の休息

あっという間に終わる1日、明日からまた仕事か・・・
仕事といえば今夜父親は仕事の出張で湯沢に一泊したあと
明日普通に仕事して家に帰ってくるらしい。
仕事といえどそう言った観光地(湯沢なら温泉とか)付近に宿泊できるのも良いなぁと思ったが
そういや自分も仕事先で上司の人たちに冬雪が積もったらスキーにでも行かないかと誘われてるんだ、
正直言うと面倒くさいです・・・仕事で疲れて1日しか休みがないのに
その1日でスキーで体を動かしまくるのか・・・
ぶっちゃけ行きたくないんだけど拒否権なんてあるのか・・・?
それにこれを機にもっと職場の人達と交流を深められそうな気がする。
なんて考えて今日の昼は近くに開店したばかりの吉野家で特盛牛丼を食べて
食後のデザートにスーパーで買った贅沢なケーキ盛り合わせを食べてた。


たまにはいいよね、奮発しても・・・明日からまた3連勤なんだし
今まで頑張った自分へのご褒美()という事で。