2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お前ら人間じゃねぇ!

気がついたら長い間ほったらかしにしてたポケモンSS。 ポケモン育てるのもそろそろ飽きてきt・・・。って感じである。(随分と前の話だがw) プレイ時間が450時間。おこづかいはお母さんに預けているものも含めカンスト。だがポケモン図鑑は480匹。カード…

わんわんお!(U^ω^)

続きが気になってやむを得ずぎんぎつねの2巻をお使いのついでに買ってきてしまった・・・。(ぇ 実はというと買ってきたのは昨日だったんですけどね。 今回で悟とハルが初登場。悟と一緒に居たいハル。その気持ちは悟自身も同じなのだが家の事情で素直になれ…

何・・・だと・・・!?

デジモンアニメ新シリーズktkr!! http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_xw/ 見た感じ今までとイメージがガラッと変わってる様子。 放送局もフジテレビからテレ朝になってるし、確かにドラゴンボール改もまだまだ終わりそうにないしね。 放送日が決まるとし…

あと22日

ブログをはじめてもう一週間なのか、それともまだまだ一週間なのか。とりあえずはてな市民までの道程はまだ遠そうです。 今は毎日このブログを書いていくことに専念して行こうと思う。他にも利用してみたいサービスはあるけど市民になりたいというのが一番の…

漸くだけど

例の川沿いで桜を撮ってみた。 下のタクシーは気にしないでくれw 4月も下旬まで来ていたけどまだまだ桜は満開でした。所々葉桜になってたりもしていたんですけどね。 ちなみにこの場所は地元でも有名な花見観光スポットである。 ・・・といっても川を挟んだ…

まだまだ現役

GB時代のポケモン金が、ね。 他のROMは(他に後3本ほど持っている)当の昔に内臓電池のバッテリー切れを起こし、レポートが書き残せないのに対し、このROMだけは未だに無事である。 中古で買ったものだから前に使った人が電池交換したのかな、と思ったけどこ…

やってみたいけど中々手に入らない!!ってゲームがある。それがPS2のラクガキ王国。知らない人はそう居ないだろうがタイトル通り自分の書いた落書きが動き出しバトルできるというシステム。なぜか最近になってそのシステムに惹かれ始めたのだけどゲーム専門…

なにこれこわい

ニコ動よりテイルズオブヴェスペリアのコンボ動画・・・のようだが、見てみればわかるとおり連携がまったく途切れないというまさに仕事人ユーリの親友、皇女フルボッコ動画であるwww1000ヒット以上が当たり前のようだ・・・。 そもそもダウンした状態から…

今月のニンドリ

今月のニンドリの付録に久々のシールが!! 普段冊子の付録ばかりのニンドリだったのでどことなく 新鮮に感じてしまったw 一体いつ以来だったんだろ・・・。シールは主にポケモンのみで2枚に分かれていてもう一方は歴代パッケージを模したデザインのシール …

桜がなかなか見れない

最近暖かくなってきたかな〜と思ったら明日は雨という悪天候。 予報では「本降りの雨に・・・傘が手放せない一日です。」 との事・・・。 しかも気温は微妙に低いし、暦ではもう春の中ごろだというのに ここの所なかなか良い天候に恵まれず。 最寄の川沿いの…

なんだかんだで始めてみた日記

いきなりなんで特に書くことがないという・・・。まぁお題もあるみたいなんでそこから話題でもとってみようかな・・・。