何・・・だと・・・!?

デジモンアニメ新シリーズktkr!!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_xw/
見た感じ今までとイメージがガラッと変わってる様子。
放送局もフジテレビからテレ朝になってるし、確かにドラゴンボール改もまだまだ終わりそうにないしね。 放送日が決まるとしたらやっぱり日曜朝の時間帯なのかな。・・・とりあえず7月を楽しみに待ってようか。(まだ先は長そうだが;


ここから話を変えて現在アビス2週目進行中。
ようやくルークのADスキル全部埋められたぞ!これで勝つる!!

まさか2週目の中盤でスキル全て開くことができるとは・・・まぁその週をクリアしちゃうとCコアで上げた成長値がまた0からになっちゃうんですけどね。改めてトゥッティのすばらしさを実感。

まさにルーク無双。


出すのに躊躇うアニスの隠し秘奥義。敵が残ってたら2万ガルド消費とかそんなペナルティいらんわ〜(


ジェイドの凶悪な顔とゆびぱっちんが素敵なインディグネイション。


恍惚な表情で歌うティアのフォーチューンアーク。ふつくしい・・・。

後はルークの吉田さんドライブ・・・・・もといロスト・フォン・ドライブのみ。ローレライの鍵装備だからまさに終盤に出せる秘奥義なんだよな・・・。
そしてガイとナタリアの隠し秘奥義実装した完全版マダー?