2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお楽しみですね

3DS値下げ前に買った人へのお詫び「アンバサダー・プログラム」予定より早くダウンロード可能(yahooニュース)予定よりも早く3DSのアンバサがダウンロードできるようですね。 突然のサプライズに驚いた。 さて。。明日はお楽しみ・・・でもなくちょっと色々…

3DSのアンバサダープログラム、FCタイトル決定!!

決まった10タイトルはコレ↓ スーパーマリオブラザーズ ドンキーコングJR. バルーンファイト アイスクライマー ゼルダの伝説1 レッキングクルー マリオオープンゴルフ ヨッシーのたまご メトロイド リンクの冒険 9月1日より配信開始。 とりあえずは一回起動…

TOXの予約数が凄まじい

過去シリーズで最も予約数が多いってだけあって うちのジョーシンでは既に予約特典であるマスコットチャームの特典が終了してしまっている様子。 自分は何とか間に合った・・・かな。予約したのはまだ8月上旬だったけど。 まぁ初回封入特典だけでも十分です…

もうそんなに時が経ってるのか・・・。

もう既に終わっている人もそうでない人も 気が付けば夏休みもあと3日ですね。 これからは秋へと季節は変わっていくのかとしみじみ思う。 社会人というのは宿題が無くて楽で良いなぁ。なんて考えていた頃が懐かしい。 今や働き盛りでもっと大変だよ!! 宿題…

リズム感がやばい

ニコ生のゲーム実況生放送を見て 無性にみんなのリズム天国がやってみたくなった。 といっても自分Wiiもってないし、よくてDSのリズム天国ゴールドになっちゃうかな。 プレイ実況見てこんなに惹きこまれたゲームは初めて。 まさにありがとう任天堂 しかし、…

勘違いとかそんなアホな(笑)

結局夜勤というのは企業側の勘違いって事で終わってしまいましたとさ。 身構えて違う環境での勤務に臨もうと思った瞬間にコレだよ! 夜間での勤務ってどんな感じなのだろう。ぶっちゃけやって見たかった感もあって ちょっとがっかり。これからは日中作業に励…

エクシリアPV第4弾

シナリオ編 システム編 発売まであと2週間!あ〜早くやりたい・・・。 こういう発売前に色々妄想するのも楽しいんですよね。 レイアで棍棒使って滅多打ちにしながらローエンおじちゃんで華麗に連携を重ね、 エリーゼでティポを使って遊びまくりたい。 体験版…

夜勤とかそんな馬鹿な(笑)

大体2週間後に夜8時から早朝5時までの夜間勤務になる、かもしれない。 自分の車だって持って無いし、バスも丁度いい時間に出ていないし 自転車で走ってても雨が降ったら一発アウトじゃん。 夜勤なら給料アップも見込めるから昨日の記事で書いたHDテレビ購入…

今欲しいもの

それは・・・ エアコン HD液晶テレビ スマホ えぇ高価なものばかり候補に挙がってしまいます。 携帯も今使っているものは機種変してそろそろ2年と3ヶ月になるからな〜。 新しいものが欲しいけど・・・スマートフォンでなきゃ時代遅れとか言われちゃうのだろ…

四足獣って難しいね

体つきがどうなっているのか分かりにくくって 上手い具合に四足獣を描くのが難しい。 たまにイーブイズを描いたりして勉強してみたけど 結局変なポーズ取らせちゃったり。 動物の写真とかネットで探したり、うちで飼ってるウサギを参考にして いっその事骨格…

24時間も起きられない

今日は仕事の日を挟んだ貴重な休日。 24時間テレビも折角だから見ようかななんて思ってたけど・・・ やっぱり疲れてて気付いたら部屋の電気とかPCとかつけっぱで寝落ちしてた。 今一番節電に気を付けなきゃならない時期だというのに寝落ちは一番怖い・・・。…

秋沙雨っ!!

この頃また雨が一層強く降るようになって来た・・・。 テレビでは19日で夏は終わったなんて衝撃の告白をされたもんだからもうたまげたわ。 何はともあれこれから傘が必要になってくるだろうけど 今日帰りのバスで傘置きっぱなしにしちまった・・・。 コンビ…

今は全く見なくなってしまった・・・

家に旧500円玉があった! 昭和57年製。 勿体無くて使えねぇ・・・。 でもいつかはバス代に消えてしまうんだろうか・・・(´・ω・`) 因みに自分の財布に入ってた10円玉はどちらも平成21年製。 ぴっかぴかしとる。 たまに10円玉の側面が100円玉のようにギザ…

;;;;;

何か今日は異常に汗かいたと思う。 紺色の服に汗の跡が付いちゃって 何か白っぽくなってるんですよ; 明日は何かと汗臭くなってるだろう。 スプレー清感剤とか見てこよっかな・・・。ギャツビー フェィシャルペーパー アイスタイプ (徳用タイプ) 42枚入出版…

今度はソニーさんか・・・

PS3が明日18日に5000円値引きされるそうですね。 160GBなら25000円、320GBなら30000円ほどで買えると。 9月にPS3のゲームが集中してるのはこのせいのようですね。 まぁでも自分が狙っているのはTOXただひとつ!PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (…

お盆休み終わった〜

どうも身の回りに膝辺りに穴が開いたジーンズが多くなってきた。 まぁ、そういう事なので今日はしまむらでジーンズを見に行ってきたんですが(アベイルブランドのほうで) ファッション情勢には疎い自分なのでズボンを選ぶだけでも かなり時間かかっちゃいま…

最近食べたもの

最近ゲームの話題ばっかりだったことに気が付いた。 そうかコレがネタ切れと言うやつか・・・。 とりあえず今日は最近外食で食べて来たものの写真でも上げてみましょうかな。 すき家のおろしポン酢メガ盛り牛丼。 結構量多いって分かってるのにそれでもつい…

何か色々買ってみた

今日はニンテンドーeショップに色々お世話になりました。 何が言いたいかというとソフトを一気に3つも購入しちゃいましたよ。 それぞれ3DSダウンロードソフト、VC、3Dクラシックスそれぞれ1個づつ。 VectorRacing アークシステムワークスより500円で購入。 …

TOAクリア!

本日朝から光の速さでクリアして来ました。 後はラスダンのエルドラントだけだったんでサブイベントも交えながら ラスボスのヴァン師匠を潰して来ましたよ。 ただこのままではグレードも少ないし、ネビリム先生だっているし 一週目は色々未練があるから二週…

足やばい

立ちっぱなしで足痛てぇ〜。 明日から折角お盆休みだと言うのに 歩き回れなさそうで嫌。って言うか親がお盆休み無いんで 今年は去年みたいに旅行か日帰りの遠出すら出来ない。 自分が仕事の時に親と妹が何処か出かけていたんだけど・・・ 夏をちゃんと満喫し…

そういえば・・・

昨日でPS3購入して一周年だったんですね。 しかも昨日8月10日は語呂合わせで波動の日。 つまりルカリオの日であるということ。 そうか・・・去年の波動の日にPS3購入に踏み切ったのか・・・ とかどうでも良いこと考えちゃった。 とりあえず早くTOXやりたいな…

TOX予約してきた

発売まで一ヶ月きってるんで今日エクシリア予約して来ました。 アビスやグレイセスエフの頃は発売一週間辺りで予約したけど 今回は中々早いタイミングで。 予約特典が良いものばっかりですからね。期待も大きくなるばかり。 ここまで期待させておいて大コケ…

今日はバクフーンの日なんだって

8月9日が"ばく"になる事からだそうです。 獏ではない。 因みに自分は初代銀でも金でもチコリータ選んだたっけ・・・・。 そこから段々ケモノに目覚め始めてSSでは迷うことなくヒノアラシ一択でした。 歴代御三家の中でもリザードンに次ぐシンプルなデザイン…

TOX発売まであと一ヶ月

エクシリア発売まであと一ヶ月きりましたね。 ひと月・・・長いようで短い。 去年の7,8月も早くPS3が欲しくってwktkしながら日記書いてたな。 あれからもう一年経つよ。 しかし・・・エクシリアって体験版配信やってくれないのかな・・・。 グレイセスエフの…

朝には弱い

早起きって辛い。 今日も朝6時からテレビ見る為に一度起きたけど・・・。 結局その後二度寝。 午後からも何度か居眠りしそうになってしまう。 仕事があると毎日6時起きしなきゃならないんだけど しかも家を出るのだって早くって7時10分発のバスに乗る為に 6…

今更ながらデジモン観たい

話題が無いってのも辛いな・・・。 今日スーパーでVジャンプの中のデジモンクロスウォーズを立ち読みしてたんだけど 最近のデジモンは人間に変身する能力まで身に着けてしまったのか。 ちょっと複雑な心境だがこの話で初登場らしきスパーダモンが兎に角超絶…

未だに一週目とか

TOA、未だ一週目攻略中・・・。 もう発売して一ヶ月経ったってのにホントここ最近ゲームに集中できないなぁ。(する必要もなさそうだが) 気分転換してお絵描きしたいんですけどね、そろそろTOAも消化しておかないといけない。 今はアッシュを追って二度目の…

頭いてぇ

今朝から何かだるかったんだけど 夕方頃からそれが頭痛へと変わってきたな・・・。 うーん、何だろうこの暑さのせいなのか、それともPCのしすぎ? なんてぼやっとしていたらあくびが出た。 何だ寝不足だったのか・・・。 それもそうだった・・・昨日就寝した…

無事花火打ち上げ決行!

花火大会2日目の今日。4時半過ぎから急に通り雨降りましたよね。 正直不安だったんだけど5時半過ぎから天候も回復。 本番間近では綺麗な夕焼けも見られて雨の心配も無く 花火大会も決行されて良かった良かった^^; 左から2番目のキティちゃん花火なんだけ…

長岡の大花火

見てきました! 毎度の事ながら迫力がホント凄いんですよね。これは現地まで行かないと伝わって来ませんね。 そして長岡の花火は今度外国進出だとか規模が凄すぎるわ・・・。 写真も何枚か撮ったんだけど正直載せられるほど見栄えが有るものが無い・・・。 …