24時間も起きられない

今日は仕事の日を挟んだ貴重な休日。
24時間テレビも折角だから見ようかななんて思ってたけど・・・


やっぱり疲れてて気付いたら部屋の電気とかPCとかつけっぱで寝落ちしてた。
今一番節電に気を付けなきゃならない時期だというのに寝落ちは一番怖い・・・。

それでも今日は何時も通り6時ごろ起きてデジモンクロスウォーズまじまじと見ていました。
まだ見始めたばっかりなのにベルゼブモンどうしてすぐ死んでしまうん?
次回の7人のデスジェネラルに期待。



今日アニマックスにてチラッと見たアニメ映画、「名探偵ホームズ」と言うアニメが気になった。
ジブリでお馴染み宮崎駿が監督を執り出てくるキャラクターは全て獣人。
時間が有るならばもっとゆっくり見てみたかったけどなにぶん古い作品のようで
また再放送やってくれないかな、と思いつつも結局見る機会はなさそう・・・。



劇場版 名探偵ホームズ [DVD]

劇場版 名探偵ホームズ [DVD]

ブルーレイまで出てるみたいなのでちょっくらTSUTAYAで確認してくるd