秋沙雨っ!!

この頃また雨が一層強く降るようになって来た・・・。


テレビでは19日で夏は終わったなんて衝撃の告白をされたもんだからもうたまげたわ。
何はともあれこれから傘が必要になってくるだろうけど
今日帰りのバスで傘置きっぱなしにしちまった・・・。
コンビニで帰るようなビニール傘で良かったものの、
450円が手持ちに無かった。あれ思ってたよりも若干高い・・・だと・・・?
傘を300円程度で買えるとか何故か錯覚していた自分。


傘と日傘専門店リーベン 長傘 透明×ホワイト 70cmx8本骨 特大透明ジャンプ傘 LIEBEN-0637

傘と日傘専門店リーベン 長傘 透明×ホワイト 70cmx8本骨 特大透明ジャンプ傘 LIEBEN-0637

海にクラゲが大量発生するようになったら夏は終わりですね。
いやぁ今年は何か早かった。
マイボトル買おうかななんて悩んでいるうちに終わっちまう。