2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終了のお知らせ

そして夏休みも終わる・・・。 今の自分には夏休みはあまり関係の無い話ですが。 あっという間に2ヶ月過ぎてバイトの雇用期間が終わりました。 さて次は何の仕事を探すかなぁ・・・。 因みに今日ポケモンブラックの予約をしておきました。 本当は買おうかど…

生存確認と生誕祭

ちょっとTOVに夢中になっててブログ放置気味でした;( リアルでの生活にストレスを感じていたのかもしれない・・・。とか以前の記事に書いてたけど とくに心配はご無用です。 さて昨日の話しなんですが 誕生日という事で近くのステーキ店で肉厚のステーキに…

閑話休題

2日間もあっという間に終わり、バイトも残すところあと10日となりました。100日を過ぎてから何故か急激にやる気のボルテージが下がり 書くような事も無くなって来たのでしばらくこのブログの更新は停止すると思います。 というかかなりの低確率の更新…

食わず嫌い王

お盆の真っ只中という事で今日の夕食が寿司の詰め合わせとオードブルという ちょっと豪華なものになっていた。 寿司は好きなんだけどね・・・実は魚介類って苦手なものが多くって 何か見た目で食わず嫌いしてんのかも・・・タコとか貝類とか・・・。 あ、ウ…

達成!

何だかんだでブログが100日目突入です。 こんな日まで見てくれている方がいるかどうかですが感謝はしたいですねm(_ _)m 今日はお盆という事で父親と一緒に(父親の)伯母さんとこの墓参りに行ってきた・・・ のは良いんだけど、お墓にそこまでお金を掛けるっ…

13日は金曜日

とうとうやってきました。はてな市民銀獲得まであと一日! なんか早いんですよね50日も。 早すぎて実感がないというか・・・。 他人との交流が全然ないから喜びが分かち合えないというのか 前にうごメモで交流を持ってみようかな、とか考えてたんですけど 正…

台風接近

らしいのですがうちの地域だと雨は降ったもののそこまでひどい天気に見舞われる事はなかった。 う〜ん・・・ちょっと期待してただけに残念(何 現在プレイ中のTOVはエフミドの丘へ到達。 此処の中ボスのガットゥーゾがかなり難敵だと聞いたのだが・・・。 怖…

6、7日の件

ネットがやっと復活したので今日は以前の旅行のときに撮った写真でも公開しようと思います。 中尊寺 金色堂を初めてする約20以上ある寺を巡る。 正直言って一日で全部回るのは数が多くって骨が折れます; 毛越寺(もうとうじ) 厳美渓 とあるガラスの専門店…

ついに念願のプレステ3を手に入れた!

と言うわけで光の速さで買いに行きましたよPS3。 勿論ヴェスペリアも込みでね。グレイセスfと新作テイルズの準備もできたしこれで勝つる! 折角なのでPS2とツーショットで撮った写真があります(何故 こうやって比較するとPS2ちっせぇ 写真見て分かる…

ついに待ち焦がれた日・・・!

明日はついにバイト代が入る日だ! そしたら多分もう明日にはPS3とTOV買っちゃうかもしんない。 あ〜今夜は楽しみで眠れないかも(何歳だ 取り敢えず銀行寄って近くの電気量販店に立ち寄ってみようかな。

スイカって何か食べるの面倒

特に種がね。皆さんそう思った事ない? さて未だにネット使えないんで今日も携帯から。 どうしてそこまでして書くかと言うとダイアリーのはてな市民があと数日で銀になるからです。 よくもまぁ100日続けられたなって感じですが; このまま金になるまで続…

自宅にて

帰ってきました。 まだ無線が復旧しないんで写真はまた後日になりそうです。 そうそう、今日は日本三景の一つ、松島に行ってきました。 島巡りのフェリーにも乗りました・・・が 室内だったんで正直退屈だっt(ry そして帰りの車であまりにも突然で変な声を…

ホテルにて

書き込んでます。 いやぁ〜サマーウォーズ面白かったなぁ。どうせならワンセグで録画しておけば良かった・・・ あ、後前の日記で茨城と書いてしまったが正しくは宮城ですサーセン それにしても仙台ってすごいのな。 新潟よりも都会じゃないか。 しかもちょうど…

それでは行ってきます

今から約3時間後には家を出発します。 それまで寝ずに過ごしていようか・・・。 因みに現在またまた無線が規制されてしまいこの日記は携帯から書き込んでいます。 正直かなり面倒くs。あぁホント何してよう・・・ 久々にPS2でも起動しようかな。

明後日の方向

2日後には岩手、茨城への一泊二日の家族旅行に行って来ます。 何と深夜の2時に家を出るんですよ。明日はブログ書く時間を早めた方がいいかな。 支度もそろそろやっておかないと・・・。 とりあえずDSiとPSPも持って行っちゃおうかな。 旅行先では全然やっ…

夏振り返り

振り帰りって言っても夏はまだ終わりませんがw 少なくても来週の火曜日までは! 今日はまたいろいろと面倒な一日だった。 昨日夜寝るのがちょい遅かったもんだからバイト行きの電車で深い眠りに着きそうになったり 先月の末に自転車の前輪がパンクして修理…

夏の猛り

もう此処で言っちゃいますが現在開催されている祭りというのが長岡まつりなんです。 そして今日が日本でも3大花火大会の一つに入る長岡大花火大会の日(明日もありますが。) いやぁそれにしてもやっぱり観客の数が毎度ながら半端ないです; 今回は大手大橋…

夏祭り

自分の地元では今日から三日間かけた大きな祭りがあるんですよ〜。 前にこのブログを覗いていたことがある方ならどこの祭りか分かるかもしれませんが。 因みに今日は前夜祭。民謡流し、灯篭流し、神輿担ぎなど大通りでのパレード的なもの。 うちの兄も民謡流…