13日は金曜日

とうとうやってきました。はてな市民獲得まであと一日!
なんか早いんですよね50日も。
早すぎて実感がないというか・・・。
他人との交流が全然ないから喜びが分かち合えないというのか


前にうごメモで交流を持ってみようかな、とか考えてたんですけど
正直この件はどうでも良くなって来てしまったんのかも。


たまにうごメモシアターとか見て回って気づくんだけど
ポケモン作者とか、前まで活躍していた方は今見るとちらほら影を潜めてしまっているんですよね。
リニューアル前の時代はよくコメ人気順に同じ作者さんが必ずといって良いほど乗ってたりしていたけど
最近は・・・。


やっぱりみんな飽きてほかの事に喰い付いて行くんだろうな。
日が経ったらまた違う考えになって行くかも知れないけど・・・。


今日は13日は金曜日という事で何か不吉なことを予想してたけど
特に目立つことは何も起きなかったんだぜ