達成!

何だかんだでブログが100日目突入です。
こんな日まで見てくれている方がいるかどうかですが感謝はしたいですねm(_ _)m


今日はお盆という事で父親と一緒に(父親の)伯母さんとこの墓参りに行ってきた・・・
のは良いんだけど、お墓にそこまでお金を掛けるって皆さん正直どうですかね?
墓地の中にどう見ても自分の部屋よりも敷地がでかいお墓があったんですよ。
って言うかそもそも自分の部屋って広さ大体どれくらいだっけ・・・
そのお墓もぱっと見庭園みたいな趣があってその中の墓石自体も結構立派なものだった。
そう、墓石までの中庭がかなり広いんですよね。
言葉だけでは伝わりにくいけど人様の物(しかも墓)だから撮影なんて事もできないし、


一度見れば分かる、正直怖さよりナニコレ感が沸いてくるよ。(某番組風に



さて8月も中盤まで差し掛かってきた・・・か。
バイトもそろそろ雇用期間が終わりに近づいて来ました。
また次のバイトを探さなきゃならないわけか・・・・。





もうすでに管理画面のメダルがに!?
そういやフォトライフももう70日なんだなぁ。
ハイクはずっと放置中だけど・・・