2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】今年も残すは後1ヶ月

明日で12月、師走の始まりですよ。2017年も後1ヶ月で終わりますね・・・ 何と言うかほんとあっという間過ぎててんやわんやしてる。 似たような事このブログで一体何回言ったっけなぁ・・・ それはさて置き今日からポケ森、TOアスタリア、TOザレイズ等のスマホソシ…

疲れた時はやっぱりポケ森

今日もまた仕事疲れがひどい、例の上司にちょっとミスして グチグチグチグチ言われて・・・ まぁミスした自分が悪いのは百も承知だけどその上司の嫌味っぷりが本当に鼻につく。 他人のことなんだかんだ陰口言ってて本当に性格の悪さが滲み出てるよ。 こういう心…

どうぶつの森 ポケットキャンプ始めました

今週火曜から配信が始まりました、どうぶつの森 ポケットキャンプ、 自分も絶賛プレイ中です! 案の定世界中でDLが始まっているので最初のうちはエラーの嵐・・・ しかしそこを抜ければ、まったりキャンプライフが貴方を待ってます。 齊所にお目見えになるのは…

皆さん、お久しぶりです

みなさんお久しぶりです、約1ヶ月放置していまいました・・・ まだ生きてます。 なんだかんだ一度ブログの更新を放置すると それをずっと引きずってこのブログもよっぽど惰性で続けてたんだなと 実感してしまいます。 時間を見つけて今回ちょっと更新してみまし…