疲れた時はやっぱりポケ森

今日もまた仕事疲れがひどい、例の上司にちょっとミスして
グチグチグチグチ言われて・・・
まぁミスした自分が悪いのは百も承知だけどその上司の嫌味っぷりが本当に鼻につく。
他人のことなんだかんだ陰口言ってて本当に性格の悪さが滲み出てるよ。


こういう心身共に疲れた時にはやっぱりスマホどう森、通称ポケ森で癒されますか。

現在キャンパーレベルは19に到達、丁度20Lvになればまた色々特典が増えるみたい。
テントは上の画像の通り、ナチュラルとクールの2つが完成!
完成するまで12時間と長いけど、これも一応リーフチケットで一気にクラフトを完成させることができる、
ただしその分、チケットの必要枚数は多くなりますが・・・
家具も数が増えることによって主要時間がどっと増えてきて今のところ殆ど3時間超えのものが多い、
9時間とか10時間なんて家具が増えるのもザラです。

愛しのビンタもついに登場居てくれた!彼のために青いシリーズの家具を増やして行ってるけど
肝心のビンタ本人が現れなくなって仲良しポイントが増やせない・・・
コールチケット使っちゃおうかなぁ〜
パッチやシベリアやオーロラやマーサちゃんはいつ頃来てくれますかね・・・?