2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ夢の世界へ

PDWを色々いじってみたんですがこれってゆめしまで出遭って仲良くなったポケモンが一匹でも居ると もうゆめしまには行けなくなるって設定なのか・・・。 キャンペーンで仲間になるポケモンは例外みたいだが、ちょっと不憫すぎる気がする。 一度ポケモン起こ…

無線復活!

今日父が無線ルータを買ってきたのでおそらくこれでまたこのブログも更新回数が増えると思います。 今のところまだPCにしか繋いでいない所なんで後々DSもネットつなげて思う存分PDWの世界に浸ろうかと思います^^ そしてこれが例のアルセウス。流石神といわ…

アルセウスェ・・・。

PGLのランキングでアルセウスが配布されるというので、ちょっと寄って見たらメンテ中とか・・・。 自分マダ一度もPDWやったこと無いのに。どうやらプレイするにはシンクでポケモン寝かし付けなきゃならなくなったようですが。 とりあえず今は無線が無いので…

生存報告

長い間放置してしまってサーセンorz まぁこれには訳があって無線LANルータが完全に使えなくなってしまった事、 今月8日からバイトが始まりPC起動している暇さえなかったこと。 特にバイトについては朝8時半から夕方5時半の長時間勤務なので家に着いてから…