無線復活!

今日父が無線ルータを買ってきたのでおそらくこれでまたこのブログも更新回数が増えると思います。
今のところまだPCにしか繋いでいない所なんで後々DSもネットつなげて思う存分PDWの世界に浸ろうかと思います^^



そしてこれが例のアルセウス。流石神といわれるだけあってはじめからレベル100。性格はランダムなのかな。(自分のは無邪気)
親とIDは自分のものになる様子。
ただ技がいまいち過ぎたんで勝手にカスタマイズしちゃいました。
ただ今のままでもノーマルと地面タイプの技しかないんで、ブラックシティでゲンガーを相手に何もできない状態。
未来予知を入れても良いかもしれないけど、ぶっちゃけ速攻型で行こうと思っていたからなぁ・・・。



余談ですが本日給料がはいりました!一日勤めだけあって前回のバイトの一ヶ月分の給料を遥かに超越しました。