2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

……

まだ明日が来ないで欲しい。 仕事行きたくない…

疲れたし目が痛いし

今日も1日疲労とストレスが溜まってやばい。 仕事の件で新たな場所をやることになって慣れなくて失敗して怒られて・・・ おまけに目が痛くってさっきから涙が止まらなくて・・・ 今日は散々な1日だった、明日が休みだが正直今日1日の披露が取れないだろうし 心や身…

1日家に引きこもってました

流石に昼飯の時はちょっと出かけたけどそれ以外は家にいて ずっと自分の部屋に引きこもってました。 休みの午後はだいたいこんな感じですね、もう何もする気になれず・・・ また明日から仕事といういつも通りの事が鬱屈過ぎて行動力も抑えられてる気が。 いつも…

アニメ版、シュタゲゼロ観てみた

今日はかなり気温が上がりましたね・・・ うちの地元でも最高気温25度を記録、もう真夏日じゃないですか・・・ この時間でも半袖半ズボンでもいいくらい、まだ4月下旬だというのに 春は一体どこへ行った・・・!? そんな暑さを紛らわすためにまたニコ動でアニメ見て…

タイ料理食べに行きました

今日の昼飯はちょっと趣向を変えてタイ料理を食べに行きました。 妹の案内で家族と一緒にですね、駅の近くにあんな穴場スポットがあっととは・・・ 自分が注文したのはこのご飯の上に鶏肉が添えられている料理、 そのまんまチキンライスなんですよね、オムライ…

TOアスタリア 天帝様が疲れを癒してくれる

今週はなんかいろいろあって疲れた。 主に仕事でね・・・、ちょっとミスとかしでかしたし それでストレスになって毎朝朝起きるたびに憂鬱で死にたくなるほど気分が落ち込んだり・・・ まぁそれでも何とか3連勤してきましたよ。 そんな仕事疲れを癒すのがやっぱりア…

TOアスタリア 超絶無料召喚

今日から始まったテイルズオブアスタリアの4周年記念、 絆覚醒キャラを選べる無料召喚を早速回してみました。 狙い目はルーティや骸殻ルドガー当たりだったんですけど・・・ 意気込んで10連引いた結果はこちら 狙いの2人は残念ながら出てこず、しかも半分のキャ…

テイルズオブアスタリア ”超絶”感謝祭

昨日放送されたテイルズオブアスタリアの感謝祭生放送視聴しました! 気づけばアスタリアもサービス開始から4年目、そんな節目を祝う形で 毎年この時期に生放送でお祝いお祭り騒ぎをするこのイベントが今年もやってきました。 ゲストはテイルズ声優として名…

コナンの映画、観に行きたい

そういえば今日から名探偵コナンの新作映画が公開されましたね。 ゼロの執行人・・・果たして面白いのかな? 前作のから紅の恋歌はかなりの傑作だったので今年はハードル上がってんじゃないかと 期待と不安が織り交ざってます。 今年は去年見たいな仕事の都合の…

TOアスタリア 怒涛の覚醒祭り

以前の記事でアスタリアのモチベが下がってるなんて言っておきながら 結局今回の4周年召喚や復刻ステップアップ召喚回しちゃった。 しかも覚醒キャラ付きの星霊石まで購入、やはり覚醒キャラの誘惑には勝てなかったよ・・・ おまけ付き星霊石の選択覚醒キャラ召…

1日って短いな・・・

もう貴重な1日の休日が終わってしまったか・・・ また明日から仕事と考えるとホント気が重いんだよな。 おかげで今もこうしてブログ書いてる手もなかなか進まない。 特にネタもないし今日は短く終えておこうかな。 こんな短文なら別に書かない方がマシかもしれ…

ポケ森 今回のガーデンイベントは・・・

もう4月に入って1週間経つというのに今日はやたらと寒かった気が・・・ 新潟ではなんと雪が降る地域があったそうな、こんなところで冬に逆戻り? 春の陽気は一体どこへ・・・? そんなことより現在ポケ森にて開催されているガーデンイベント、 今回の主催者は不審…

まだ寒さが続く春?

有言実行という事で昨日は夜桜を見に行きましたが 今日はせっかくの休日ということで日中の桜を観に行きました。 場所は最寄りの駅よりもさらに山沿いの高地の公園、 そこにはまだまだ溶けきっていない雪は残っており今日も若干寒さを感じ しかも雨まで降っ…

夜桜が美しい季節

今日の仕事の帰りに最寄りの駅に桜並木が植えられている場所があるのですが 夜の暗さと桜の花の明るさのコントラストが美しい。 今日の仕事疲れが一気に吹き飛ばされる心境。 夜長に夜桜が映える季節になりました! 平日の18時半頃で若干雨も降ってましたが…

春の陽気がやって来た

4月に突入しいよいよ本格的に春到来ですね。 気温も暖かくなってきて明日からは仕事はやっと自転車通勤できそうです。 仕事といえば結局休みがまた月金休みに戻るみたい、 そのせいで先週の金土日の3連勤に続いて今週もまた火水木と3連勤しなくてはならなく…

またまたテイルズソシャゲの話

現在テイルズオブザレイズにて開催されている春の感謝祭イベント、 マイソロ1からパスカ・カノンノと3月28日に惜しまれつつサービス終了したテイルズオブリンクより カナが参戦します! クエストに挑む前に10連が無料で回せるので 早速10連ガシャに挑んでみ…