TOアスタリア 怒涛の覚醒祭り

以前の記事でアスタリアのモチベが下がってるなんて言っておきながら
結局今回の4周年召喚や復刻ステップアップ召喚回しちゃった。
しかも覚醒キャラ付きの星霊石まで購入、やはり覚醒キャラの誘惑には勝てなかったよ・・・


おまけ付き星霊石の選択覚醒キャラ召喚で仲間にしたリアラとライフィセット、
このリアラは性能は申し分ないのだけど、その反動か作画が本当にひどい・・・
消費者に金を出させて提供するものなんだからせめてイラストの出来くらいはちゃんとして欲しい。

復刻のステップアップ召喚で仲間になったクレスとアスベル。
この2人は絆覚醒が登場した頃に召喚に出てきて、覚醒秘奥義も冥空斬翔剣と白夜殲滅剣と
他にない唯一無二で(一応クレスは力試し産☆5が冥空だけど)特にアスベルの白夜殲滅剣は発動時のアスベルの抜刀時のカットインも相まって本当にかっこいい。

そして4周年の召喚にてベルベットに続いて仲間になったカイルとレイヴン。
レイヴンはやっと初覚醒手に入った・・・
この2人の術技構成はなんか凄い使い勝手がよさそう、カイルの全体攻撃とか
おっさんの高ヒット技に高発動の回復技など・・・絆覚醒すればもっと強くなれる?


・・・取り敢えずこんなところですかね、一応6人全員覚醒はさせましたが
絆覚醒については一旦保留、ガルドは足りてますが心珠が無いんですよね。
後はドロップアップ中に絆ソウルの発掘ももっとやっておきたい。
4周年の後半の召喚もどうなるか楽しみだし、土曜日の記念生放送も待ち遠しいな〜