タイ料理食べに行きました

今日の昼飯はちょっと趣向を変えてタイ料理を食べに行きました。
妹の案内で家族と一緒にですね、駅の近くにあんな穴場スポットがあっととは・・・


自分が注文したのはこのご飯の上に鶏肉が添えられている料理、
そのまんまチキンライスなんですよね、オムライスのあのご飯とは全然違う。
別に添えられてる辛口ソースをかけて食べると更に濃厚さが引き立てられる。

他にもこのマンゴーのサラダとか(麺みたいに細く切ってあるのがマンゴー)生春巻きとか
タイ料理はあまり知識はないけど、行ってみたらなかなか美味しかった。
マッサマンカレーとか豚の豚足和えとか気になるメニューはまだまだ合ったからもう1度機会があればいってみたい。


・・・はぁ、明日からまた仕事か・・・休日は本当にあっという間に終わって
憂鬱な気分が抑えられない。
とりあえず今夜は金ローでコナンの映画見ながら寝ます。