ポケ森 今回のガーデンイベントは・・・

もう4月に入って1週間経つというのに今日はやたらと寒かった気が・・・
新潟ではなんと雪が降る地域があったそうな、こんなところで冬に逆戻り?
春の陽気は一体どこへ・・・?


そんなことより現在ポケ森にて開催されているガーデンイベント、
今回の主催者は不審者ぴょんたろう。
今回はもうやる気が少し下がってきていて、アイテムを全て集めるのは無理っぽい、
なにせ開催期間があすで終わってしまうのだし・・・どう考えても間に合わん。

3DSの時から狂気を感じる彼、ひょっとしたら彼女なのかもしれない。
後ろにはチャックのような物がついていてどう考えても着ぐるみなのだが本人は否定、
まさにどう森界の闇。

今の時点でこの収集数ですからね・・・未だにどの卵も最大数まで行ってない。
せめてチェシャ猫の被り物は欲しかったけど肝心のオレンジのハートバラの種が全然もらえないので
やっぱり無理っぽい・・・せめて・・・せめて3段ケーキは1個くらい・・・
前回のレイジの時で燃え尽きちゃった感がありますね、あの時はリーフチケットを使ってまで必死だったけど
今回のアリスシリーズはそこまで集めたい欲がない。
まぁ行けるところまであと数時間、ぼちぼちとやるしかない。