疲れたし目が痛いし

今日も1日疲労とストレスが溜まってやばい。
仕事の件で新たな場所をやることになって慣れなくて失敗して怒られて・・・
おまけに目が痛くってさっきから涙が止まらなくて・・・
今日は散々な1日だった、明日が休みだが正直今日1日の披露が取れないだろうし
心や身体が休まる気力もない。
何とか・・・なんとかこの環境に慣れるしかないのか・・・


とりあえず疲れた話はこれで置いといて
テイルズオブザレイズにて昨日から始まった新シナリオのステップアップガシャを回してみました。
今まで敵側サイドだったシンクが仲間になるとはアビスプレイ時は夢にも思わなかっただろうなぁ


魔鏡もゲットできました!
ステップ1週目ラストでルークが被ってがっかりしたけど、2週目は2人分の魔鏡を確保できたので良し。

もう1人はアニス!
アニスに関してはやたらと鏡装が出まくって、自分では初の鏡装カンストキャラに。
おかげで強さ順に並べるとルークについで2番目に位置する強さになりました。
これでガイとジェイドも仲間になってくれれば・・・だけど未だに魔鏡が出てこないので
この2人はまだまだ加入するのは先の話になりそう。(ちなみにエミルとエドナもまだ仲間に出来てない)