皆さん、お久しぶりです

みなさんお久しぶりです、約1ヶ月放置していまいました・・・
まだ生きてます。
なんだかんだ一度ブログの更新を放置すると
それをずっと引きずってこのブログもよっぽど惰性で続けてたんだなと
実感してしまいます。
時間を見つけて今回ちょっと更新してみましたが
次回からはどうなるかはちょっと分かりません。
本当にパソコンを起動するのも億劫に感じてしまうもんで・・


因みに実はフォトライフの方ではちょっとずつ画像を転送していたりしてました。
と言っても毎度お馴染みのテイルズ系ソシャゲばかりですけどね。
わりかし最近はアスタリアでは無くレイズに熱が入ってます。
アスタリアは絆・覚醒とか絆ソウルとか出てきたあたりからちょっと理解が追いつかなくなってきてちょっと冷めてきたかもしれない。
何しろマクスウェルクエストが難しすぎて無理なんですよ・・・
その点レイズは運営の原作愛がものすごく伝わってきて凄く好き。
無料石でガチャ回して魔鏡を引き当てた特の嬉しさはもう何物にも代え難い。


さて長くなりましたが今回はこれくらいで。