食わず嫌い王

お盆の真っ只中という事で今日の夕食が寿司の詰め合わせとオードブルという
ちょっと豪華なものになっていた。
寿司は好きなんだけどね・・・実は魚介類って苦手なものが多くって
何か見た目で食わず嫌いしてんのかも・・・タコとか貝類とか・・・。
あ、ウニも苦手だわ(


明日からバイトが2連休なのでその2日間にTOVをできるだけ進めておこうっと。
現在ガスファロストで漸くジュディスとフレンがパーティ入りに。
ジュディって今まで戦闘ボイスしか聞いたことなかったから改めてストーリーで始めて登場したところを見ると・・・
かなり勇ましい性格してんのな(ユーリとの殴り合いとか、ユーリとの殴り合いとか・・・。