自宅にて

帰ってきました。
まだ無線が復旧しないんで写真はまた後日になりそうです。


そうそう、今日は日本三景の一つ、松島に行ってきました。
島巡りのフェリーにも乗りました・・・が 室内だったんで正直退屈だっt(ry


そして帰りの車であまりにも突然で変な声をあげてしまった事が・・・
ポケモンバスらしき車とばったり遭遇。
バス一面にでかでかとレシラムとゼクロムのイラストとロゴ(ホワイト・ブラック)が貼ってあったんだよ。(
そのバスを見たのは新潟県内の高速道路。 一体どこに向かう所だったんだろ。
記念に写メりたかったけど、あまりに突然のことなんでカメラの用意なんてできず。高速なんだからそりゃ追い越すのもあっという間さ。(ぇ


またいつか出会ってみたい・・・。