6、7日の件

ネットがやっと復活したので今日は以前の旅行のときに撮った写真でも公開しようと思います。


中尊寺
金色堂を初めてする約20以上ある寺を巡る。
正直言って一日で全部回るのは数が多くって骨が折れます;


毛越寺(もうとうじ)


厳美渓


とあるガラスの専門店の近くにある謎のモニュメント。
周りの雰囲気もだがその店自体も妙にカオスな香りを漂わせている。(外装が変わっていて店内は割りと普通)


仙台の市内のホテルの駐車場にて。車の下で犬が寛いでる・・・。近くに餌が置いてあることから
この犬は此処のホテルで飼われている?(犬種は柴犬かな。)


仙台の七夕まつり。この会場に行く為に初めて地下鉄に乗ったw
見物客はやはりかなりの量でした。


松島
これは船内で撮った島の写真の一つ。
どうせなら外で間近で見てみたかったけど・・・ あの船の後ろを大量のカモメが飛んでくるのを
目撃しちゃってちょっと躊躇いもあったかも。


港を遠望


近くにあった参道のような山道。



・・・・・とまぁ大体これくらいですかな。
携帯の方にはまだかなりの写真が残ってたりします^^