生存確認と生誕祭

ちょっとTOVに夢中になっててブログ放置気味でした;(
リアルでの生活にストレスを感じていたのかもしれない・・・。とか以前の記事に書いてたけど
とくに心配はご無用です。


さて昨日の話しなんですが
誕生日という事で近くのステーキ店で肉厚のステーキにかぶりついて来ました^^



・・・・・・
いや誰の誕生日の話だよと・・・。
自分の? いやしかし誕生日は9月1日なんでまだちょいと日があります。
じゃあ他の家族の誰か・・・・という事に考え付くと思いますが、


実は今回は自分、そして兄、父親の3人同時の誕生日祝いとなっております(ぇ
別に生まれた日にちが3人一緒という訳じゃなくてね。
日が近いからそのまま3人一緒に括られちゃった訳。
もう誕生日を祝ってもらう年じゃあないにしろ、これはひどい・・・。
どうせだからバースデーケーキくらいは買って欲しい甘党の自分。