バイト終了のお知らせ

そして夏休みも終わる・・・。
今の自分には夏休みはあまり関係の無い話ですが。
あっという間に2ヶ月過ぎてバイトの雇用期間が終わりました。
さて次は何の仕事を探すかなぁ・・・。


因みに今日ポケモンブラックの予約をしておきました。
本当は買おうかどうかかなり悩んだところだったんですよね。
PS3もまだ買ったばかりだし、ここで他のゲームに手を出したら、ゲームでさえ両立の苦手な自分のことだから、
きっとどっちか一方に嵌って、もう一方はすっぽかしちゃうかも知れない・・・;
まぁ別にそんなにさっさとクリアを目指す必要もないし、自分のペースでできれば良いかな。


最初の一匹実はまだ決めてない・・・!
最近公式でも優遇されてきたミジュマルを取るか、可愛さでポカブを取るか、まだまだ人気のツタージャを取るか・・・。



もらったシールの裏になにやらポケモンだいすきクラブのプレゼントキャンペーンらしき記事が。
応募してみたいけど先着1500名ってのは恐らく貰える望みは薄そうだ・・・・。