何か色々買ってみた

今日はニンテンドーeショップに色々お世話になりました。
何が言いたいかというとソフトを一気に3つも購入しちゃいましたよ。
それぞれ3DSダウンロードソフト、VC、3Dクラシックスそれぞれ1個づつ。


VectorRacing

アークシステムワークスより500円で購入。
黒い背景にワイヤーライトで描かれたレーシングカーやサーキットが映えます。
特に何のギミックもあるわけじゃなくただ走るだけなので
あんまり爽快感は期待できない。


ツインビー

3Dクラシックス第4弾。600円。
まだプレイして無いんでよく分からないけど
両端にカーテンが付いていてまるでACでプレイしてる感覚になれると思う。


トレード&バトル カードヒーロー

任天堂より600円で。
自分は初見なんで全然ルールは知らないんですが
概ね好評だと聞いていたので手を出してみた。
どれほどのカードの種類があるのか楽しみですね〜。



因みに今TOAのほうではエルヴンボウを手に入れるために。
ディンの店でアイテム作成に奮闘中。
コレよく理解できないんだよなぁ・・・。