最近食べたもの

最近ゲームの話題ばっかりだったことに気が付いた。
そうかコレがネタ切れと言うやつか・・・。


とりあえず今日は最近外食で食べて来たものの写真でも上げてみましょうかな。

すき家のおろしポン酢メガ盛り牛丼。
結構量多いって分かってるのにそれでもついつい頼んじゃうメガ盛り牛丼。
いつもはトッピングなしの牛丼単体で頼むことも多かったんですけど
たまには贅沢をしたい。
キムチ乗せとか白髪ねぎとか迷ったんですよね。


コレ食ったら見合う分の運動もしないと;





近くのカフェの温玉乗せベーコンチーズのカルボナーラ
チーズの味がよく効いて旨い。
昔はよくカルボナーラとペペロンチーノの区別が付かなくなってた。


夏はどっちかと言うとクリームチーズよりトマトソースがベースのパスタの方が
多少涼しさを感じる。