お盆休み終わった〜

どうも身の回りに膝辺りに穴が開いたジーンズが多くなってきた。



まぁ、そういう事なので今日はしまむらジーンズを見に行ってきたんですが(アベイルブランドのほうで)
ファッション情勢には疎い自分なのでズボンを選ぶだけでも
かなり時間かかっちゃいました。
いや、センスのある人はもっとじっくり見るのかな。よく分からないけど。


とりあえず2880円ほどのジーンズを一着購入。
本当はTシャツも見てくる予定だったけど
またケチる癖が出てしまい断念;
またお金入って来たら考えておこうっと。


そういやお盆って長い人はどれほど休めるものなんでしょう。
基本的には13,14,15,16日と4日間休みで自分も明日から仕事だけど・・・
少なくても自分はこのお盆で9日間も休んでいる企業を知っている。
何でそんなこと知っているかって?理由は・・・おっとゲフンゲフン



と言うか明日ってもう17日なんですね。
夏休みの半分も行っていたなんて・・・。
子供の頃は8月上旬過ぎれば夏休みなんてあっという間だと思ってたけど、
結局今もそう変わらない感覚。


2学期制の学校通っている人はそろそろ授業が始まるのか。
何か大人になってから身の回りが色々変わったって感じ。