未だに一週目とか

TOA、未だ一週目攻略中・・・。
もう発売して一ヶ月経ったってのにホントここ最近ゲームに集中できないなぁ。(する必要もなさそうだが)


気分転換してお絵描きしたいんですけどね、そろそろTOAも消化しておかないといけない。
今はアッシュを追って二度目のロニール雪山へ向かうところ。
この後もサブイベントが目白押しだよ。プレイ時間はこの時点で85時間越えている。
早くネビリム先生倒して二週目行きたいぜ。新秘奥義使いたいぜ。




このお盆で何とかなるかしら・・・。
その後は二週目をちょくちょくやりながら9月8日発売のエクシリアをゆっくり待ちたい。



デザイン入りのPS3カッコいいな〜。
こういう所バンナムはサービス精神旺盛ですよね。グレイセスやシンフォニアにも同梱版があったし、
まぁそれでもWiiGCユーザーを裏切ったりしていますけど。
今までのPS3で出た二作品とは違い、TOXは始めからプラットフォームがPS3独占タイトル。
これが売上初週にXboxTOVWii版TOGを軽く上回れば今後シリーズはPS3のみとなるんでしょうね。