頭いてぇ

今朝から何かだるかったんだけど
夕方頃からそれが頭痛へと変わってきたな・・・。


うーん、何だろうこの暑さのせいなのか、それともPCのしすぎ?
なんてぼやっとしていたらあくびが出た。


何だ寝不足だったのか・・・。
それもそうだった・・・昨日就寝したのは深夜3時ごろだったっけ。
そんでもって起きたのが朝の9時半ごろ。
6時間程度しか寝てねぇ。・・・のはずなんだけど仕事してればいつもこれ位の時間になるはずだし。



結局なんだったんだろうな。昨日の祭りの興奮がまだ頭から離れず可笑しいことになっているのか
極端に生活バランスを崩しているせいなのか
どっちにしろ早く寝るべきですねぇ。


とりあえず梨味の三ツ矢サイダーが美味かった。

三ツ矢サイダー 500ml×24本

三ツ矢サイダー 500ml×24本