無事花火打ち上げ決行!

花火大会2日目の今日。4時半過ぎから急に通り雨降りましたよね。
正直不安だったんだけど5時半過ぎから天候も回復。
本番間近では綺麗な夕焼けも見られて雨の心配も無く
花火大会も決行されて良かった良かった^^;




左から2番目のキティちゃん花火なんだけど分かるかな;もっと写真撮影のセンス欲しいわ;
まぁそれよりも新しい携帯(できればスマホ)をだな・・・。



後は・・・心なしか今日の方がフェニックスも天地人も昨日より迫力が増している気がした。
他の人も同じ事感じたんだろうか。
どっちにせよフェニックスはやっぱりプログラムの一番最後が良いですね。
来年の長岡花火も今から楽しみ。




そして・・・

安定の10人すれ違い。


今日初めてひゅ〜ストンのすれ違い通信を行うことが出来たんですよね。
ランキングに相手のデータも載りましたが自分のやりこみ()データの方が際立っとる。