今更ながらデジモン観たい

話題が無いってのも辛いな・・・。



今日スーパーでVジャンプの中のデジモンクロスウォーズを立ち読みしてたんだけど
最近のデジモンは人間に変身する能力まで身に着けてしまったのか。
ちょっと複雑な心境だがこの話で初登場らしきスパーダモンが兎に角超絶可愛かった件。
真面目な性格だと思いきや中々の天然でした。



出ているデジモンが気になってアニメ観たくなったのはテイマーズ(主にテリアモンとレナモンのせい)以来ですね。



話によるとどうやら甘党でかなりのスイーツ(笑)好きらしいですね。
相棒のコロナモンがパティシエで色々作ってもらってるんだとか。
またアニメにも出てくるのだろうか。。。クロスウォーズは全然視聴してないからわからん。
朝早いけど今度から見てみようかな。

デジモンクロスウォーズ 1 (ジャンプコミックス)

デジモンクロスウォーズ 1 (ジャンプコミックス)

デジモンクロスウォーズ 2 (ジャンプコミックス)

デジモンクロスウォーズ 2 (ジャンプコミックス)


今日気付いたんだけど、うちの地方ではカードファイト!ヴァンガードって日曜の朝6時から放送してたんだ・・・。
毎週ニコニコアニメチャンネルでファイナルタアアァァン!!言いながら見てたけど・・・(嘘)
どうやらこっちのは大体2週分遅れてるみたい。