足やばい

立ちっぱなしで足痛てぇ〜。


明日から折角お盆休みだと言うのに
歩き回れなさそうで嫌。って言うか親がお盆休み無いんで
今年は去年みたいに旅行か日帰りの遠出すら出来ない。
自分が仕事の時に親と妹が何処か出かけていたんだけど・・・


夏をちゃんと満喫しないまま夏が終わるのは許せない。
その夏を満喫するっていうのに旅行に出かけたりすると言うのがあるんだが、


でも結局疲れてるから何処も出なくっても別に良いかもなんて思った自分が悔しい・・・。



この休み使ってアビスクリアするか・・・。
現在ラジエイトゲートにてキモースさんに天誅を下すところ。
ここまで来るともうラスト間近って感じですね。