今欲しいもの

それは・・・



えぇ高価なものばかり候補に挙がってしまいます。
携帯も今使っているものは機種変してそろそろ2年と3ヶ月になるからな〜。
新しいものが欲しいけど・・・スマートフォンでなきゃ時代遅れとか言われちゃうのだろうか。
auSoftBankも最近はスマホに注力して極普通の携帯端末はもう見納めと見るべきか。
携帯でスムーズにようつべとかニコ生とか見るのに憧れてたんですよね〜。
兎に角手っ取り早く動画が見られたらいい。


HDテレビもPS3持ちなら持って置きたい物の一つですよ。
エクシリアまでに・・・なんてのはもう無理ですけど
自分の部屋で贅沢に高画質ゲームをプレイしてみたいもんだ。

もうSD画質には飽き飽きだ!!


エアコンは・・・時期的にももう無理かなorz

シャープ 19V型 液晶 テレビ AQUOS LC-19K5-B ハイビジョン   2011年モデル

シャープ 19V型 液晶 テレビ AQUOS LC-19K5-B ハイビジョン 2011年モデル

東芝 32V型 液晶 テレビ 32A1S ハイビジョン   2010年モデル

東芝 32V型 液晶 テレビ 32A1S ハイビジョン 2010年モデル


で、テレビは結局何処のメーカーのが良いんだろう。