夜勤とかそんな馬鹿な(笑)

大体2週間後に夜8時から早朝5時までの夜間勤務になる、かもしれない。


自分の車だって持って無いし、バスも丁度いい時間に出ていないし
自転車で走ってても雨が降ったら一発アウトじゃん。
夜勤なら給料アップも見込めるから昨日の記事で書いたHDテレビ購入も
夢じゃあないけど・・・。


嫌なら断っても良いんだよと同じ現場の方に言われたし
一度やってみて合わなかったらまた日中勤務に戻してもらうのもありかなぁ。
朝早く起きる必要が無いから気持ち的には楽だし、深夜の仕事って言うのは何故か憧れがあったんですけど
夜中に慣れていないとやっぱり眠くなっちゃうかな。
それで失敗とかしたく無いし。



あーでもやっぱり液晶テレビ欲しい。