エクシリアPV第4弾

シナリオ編


システム編


発売まであと2週間!あ〜早くやりたい・・・。
こういう発売前に色々妄想するのも楽しいんですよね。
レイアで棍棒使って滅多打ちにしながらローエンおじちゃんで華麗に連携を重ね、
エリーゼでティポを使って遊びまくりたい。
体験版来ればよかったんだけど結局来そうには無いですね。


いやしかし、共鳴術技でこんなに連発できるものなんですね。
いろいろ出せれば爽快感も上がるだろうなぁ。



・・・兎に角あのシナリオ編に出てた白い女性が何なのか、未だに何も情報なしですね。
キャラデザはガイアスと対になると言うなら恐らく藤島氏だろうけど。
耳の形とか見て精霊か何か?