勘違いとかそんなアホな(笑)

結局夜勤というのは企業側の勘違いって事で終わってしまいましたとさ。
身構えて違う環境での勤務に臨もうと思った瞬間にコレだよ!


夜間での勤務ってどんな感じなのだろう。ぶっちゃけやって見たかった感もあって
ちょっとがっかり。これからは日中作業に励んでいきますか。



あとは・・・来週木曜日頃運転免許の更新に行かなきゃいけない訳なんですけど
貴重な休日を潰してまで行かないと駄目なんですね。休みなんて木曜日以外ないですし。
その免許センターは土日休業なのでどっちみち今、木曜が休みの節電シーズンが終わってしまったら
運転免許取り消しと言う最悪の事態が起こるわけですよ。
何としても10月までには免許更新しなきゃなのだけど・・・それでまた5000円近くかかるなんて・・・。
更には変な保険の団体入会キャンペーン的なものもあるらしい。
当然それにも金が必要だからそこら辺はきっぱりと断っておくべし。


なんやかんやで金が必要になってくるな(汗)