TOXの予約数が凄まじい

過去シリーズで最も予約数が多いってだけあって
うちのジョーシンでは既に予約特典であるマスコットチャームの特典が終了してしまっている様子。



自分は何とか間に合った・・・かな。予約したのはまだ8月上旬だったけど。
まぁ初回封入特典だけでも十分ですけどね。
マスコットチャームはやっぱりミラサマーがいいなぁ。
とりあえずエクシリア衣装でいいですよね。


しかし・・・発売日まで暇を持て余しちゃう。
PS3でテイルズ以外のゲームを所持していた方が良いかも知んない。(気分的に
FF13とかアトリエ三部作とかエルシャダイとか気になるゲームはあるには有るけど・・・。


うちの友人がそうだったけど何故そこまで積み上がるのかと思うほどPS2のゲームがあるのだろうか。
軽く20本以上は所有していたと思うけど、その資金は何処から出てくるんだ?



やっぱりコレは家の貧富の差と言うべきなのか。
自分は所持しているPS2ゲーは5本だけ。
高校のころは1年に1、2本っていう購入ペースだった。
そこまで買っても結局最後までプレイできなきゃ意味ないかと思って。