もうそんなに時が経ってるのか・・・。

もう既に終わっている人もそうでない人も
気が付けば夏休みもあと3日ですね。
これからは秋へと季節は変わっていくのかとしみじみ思う。
社会人というのは宿題が無くて楽で良いなぁ。なんて考えていた頃が懐かしい。
今や働き盛りでもっと大変だよ!!
宿題は夏休み序盤で畳み掛けてた中学や高校時代がホント懐かしい。
専門学校時代は宿題とか無かったような気がするけどあの頃は就活で追われてたから・・・;


しかし、何かこの季節は妙に憂鬱になる。
寒いと何か気乗りしないことが多くって、ボーっとしてると駄目なんですね。
学生時代は特に多かったなぁ。
当時自分は特にリア充でもぼっちでも無かったけど正直対人関係に不安は持ってた。
今は余りその辺りを考える必要も無くなって気が晴れているけど。
まぁでも友人は多い方が良いに越したことはないですね。



さて・・・31日に給与が入るんですが
そういえばWiiに新型が発表されたんですよね。 (Uではなくて)
どうしてもリズム天国がやりたくて・・・暇があったら買ってみたいなぁ。